トップページ


こちらは2024年9月29日(日曜日) 

釧路で開催予定のサブカルチャー交流会『釧路サブカルチャーマーケット1』の告知サイトです。


企画ページ、コスプレ参加のページにつきましては、後日公開させていただきます。


感染症対策につきましては、5類移行に伴い各自の判断にお任せすることになりました。



サークル参加募集締め切り(パンフレットサークルカット掲載分) 2024年9月1日

当サイトならびにイベントはこの企画は一個人の非公式企画になります。


創作活動を行う人たちが交流できるスペースを作るためにイベントを行っております。

こちらのサイトはすべての本家様とは関係は一切ありません。

こちらのイベントは、すべての創作活動、また交流を行うために行っておりますが、大本が二次創作メインなため女性向け二次創作、男性向け二次創作にご理解がない方の閲覧はご遠慮下さい。

サイト内の文書及び画像の無断転載はお断り致します。

職場、学校等の第三者が見ることの出来る公共の場所からの閲覧はご遠慮下さい。






過去のイベント

沢山のご参加、本当にありがとうございました。


2019年3月24日 vol1



コスプレイヤーズアーカイブ情報を掲載情報

https://www.cosp.jp/event_info.aspx?id=192548

コスプレイーアさんや、カメラマンさんはぜひとも、参加表明にご協力お願いいたします。


チラシ配布ご協力店舗様
アニメイト釧路店様

同人イベント情報「ケットコム」

同人誌印刷と同人グッズ印刷ならオレンジ工房.com!
                                                                                                        
inserted by FC2 system